四畳半ブログ

まあ、今までの日記と変わりは無いのですが……あ、リンクやら何やらは御自由にどうぞ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キネコ国際映画祭!

アイロンは難しいなあ。


さて、本題。


いよいよ今日から始まりますキネコ国際映画祭
本日2日はオープニングセレモニーでレッドカーペットを歩いてきます!そして上映される映画を紹介してきます!
そして3日から6日まで上映スタート!当日券は準備されているとのことなので、二子玉川にぜひお越しください♪
子供と一緒に楽しめる作品です♪もちろん大人も楽しめちゃいますよ〜♪
ちなみに自分がライブシネマ(上映中に生で吹き替え!)で出演するのはこちら。



11/3
9:30〜シアター1「パウ」
14:00〜iTSCOM「ほんとうのともだち」「博士がみつけたヘンないきもの」
18:00〜シアター1「アブレレ」

11/4
10:00〜シアター1「テディーとアニー」
14:00〜iTSCOM「ほんとうのともだち」「博士がみつけたヘンないきもの」
16:00〜iTSCOM「ウェットヘアー」「ミルコとルアーナ」
18:00〜iTSCOM「ほんとうのともだち」「ウェットヘアー」

11/5
14:00〜iTSCOM「博士がみつけたヘンないきもの」
15:00〜シアター1「パウ」
18:00〜iTSCOM「アブレレ」

11/6
10:00〜iTSCOM「テディとアニー」
14:00〜シアター1「ほんとうのともだち」「博士がみつけたヘンないきもの」

ゲストも豪華ですよ♪詳細は上のキネコ国際映画祭のリンクから!
皆様のご来場、お待ちしております!


……さて、台本最終確認だ〜♪……
  1. 2016/11/02(水) 01:26:36|
  2. 俺出演情報!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NL-PRIMEに乗ってきた…

iPaddだけ接続できない?


さて、本題。


先週Willer Traverl×Iingressコラボ企画NL-PRIMEに添乗してきました!
中はもうIngressの世界。さすが最新の実験車両!
コースは新宿周遊とのことですが、窓がないため現在位置はスキャナが頼り。
途中車内ではストーリーが確認できる映像が流れ、IQ TECH所長の司アキラさんが映像内で色々解説してくれます。
そして、様々な問題が出されるのです……。

そして、今回は自分が同乗しまして喋りながら皆さんに楽しんで頂きました〜。
三回添乗しましたが、最後の回は満席!リピーターもちらほら。なかなかの人気ですぞ!

東京ではもう数回のようですが、ナイアンティックの須賀さんが添乗する回がありますよ!
詳しくはこちらから!

改めて当日登場して頂いた皆様、ありがとうございました!
皆様はハイレベルのセンシティブだったようですよ〜♪


……そして、関西へ……
  1. 2016/10/10(月) 23:21:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

NL-PRIME!!

台風!?


さて、本題。


いよいよ明日です!Willer Traverl×Iingressコラボ企画NL-PRIMEに添乗いたします!詳細はこちらから〜
Willer Travel G+


さて、現在出演しておりますツイキャス「月の宴」なのですが、この度出演メンバーでイベントを開くことになりました!こちらもよろしくおねがいします!

日時:11/19(土)13:00/16:30 2回公演
会場:カフェ「さくらんぼ」
チケット代:3000円(ドリンク代含む)


……天気が持つといいんだけどねえ……
  1. 2016/10/04(火) 23:16:40|
  2. 俺出演情報!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Willer Travel NL-PRIMEエージェント添乗企画第2弾!

補給補給〜。


さて、本題。


IngressとコラボレーションしているWiller Travelさん
NL-PRIMEというXM調査用車両を開発し都内を巡っているとのこと…。そしてその車両に添乗させて頂く事になりました!
果たして内部ではどんな事が行われているのか⁉︎添乗企画の告知はこちら
エージェントの皆さんのご参加お待ちしております!


……XMの影響、どれだけ受けるのか⁉︎乞うご期待……
  1. 2016/09/27(火) 20:11:57|
  2. 俺出演情報!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月の宴カフェイベント!

アノマリー終了〜!


さて、本題。


現在出演しておりますツイキャス「月の宴」なのですが、この度出演メンバーでイベントを開くことになりました!詳細は追って告知致します!

日時:11/19(土)13:00/16:30 2回公演
会場:カフェ「さくらんぼ」
チケット代:3000円(ドリンク代含む)

さて、どんなイベントになるやら。お楽しみに!


……ああ、もう一つ告知しないと……
  1. 2016/09/27(火) 00:11:46|
  2. 俺出演情報!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【INGRESS】Via Lux Setouchi - XM Satellite Anomaly 実況!

ありゃ、ヘッドホンのイヤーパッドが。


さて、本題。


個人的に絶賛大ハマり中のingressですが、9月24日に世界規模のイベントVia Luxが行われます。
日本ではSetouchiという事で受付が高松なんですね〜!
そして今期もニコニコ生放送で実況致します。今回もシンガーソングライターでエージェントの山本紗江さんと一緒にMCをさせて頂きます!
解説陣もゲストも強者揃い!こいつは目が離せませんぜ!

詳細はこちらから!→【INGRESS】Via Lux Setouchi - XM Satellite Anomaly 実況

タイムシフト予約もお待ちしております!


……新ルールで前日あたりからエージェントが動き出す……
  1. 2016/09/12(月) 17:37:53|
  2. 俺出演情報!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キネコ国際映画祭!

日本全体緑色!


さて、本題。


先日「キネコ国際映画祭2016」の記者会見に声優チームKLA'Sの一員として参加してきました。
その時の様子がテレビで放映されました。そして本日もシューマツで流れるそうです。まあ、自分はチラッとしか出ないかもしれませんが、よろしくお願いします!

さて、キネコ映画祭ですが色んな街に行きますよ♪
映画を見て楽しんで、同時に吹き替えもライブでやるのでそちらも楽しんで頂けると幸いです。
9月は奈良と岡山にお邪魔します♪詳細は下記リンクから♪

「ならキネコ映画祭」
「おかやまキネコ映画祭」

お近くの皆様、ご来場お待ちしております♪


……さあ、もう一つ告知が!……
  1. 2016/09/11(日) 00:30:08|
  2. 俺出演情報!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振り向けば…

ポケモンGO専用端末か…


さて本題。


ラスカル子ども映画祭無事終了致しました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
生アテレコ、楽しんで頂けたなら幸いです。


さて、誕生日であります。
メールやFacebookでのお祝いメッセージありがとうございます!
これから一年、また頑張っていきますので、皆様よろしくお願い致します。

一年、あっという間です。ここでちょっと出演したモノを振り返ってみますかねえ。
抜けてたら教えて頂けるとありがたいです。

2015年
8月
ライブ「the One」のMCをさせて頂きました!


9月
歌手、東里香様の10周年ライブのパフォーマンスコーナーのMCをさせて頂きました!
商人ねっと様より販売されている「丸正総本店 競合店出店まで100日間の闘い!」のナレーションをさせて頂きました!
商業界ゼミナール様CMナレーションをさせて頂きました!

10月
ネットラジオ「moon opera share」がスタートしたのがこの月。ラジオドラマに出演させて頂きました!
商人ねっと様の第18回やる気と感動の祭典での発表者入場時のアナウンスをさせて頂きました!
びわ湖放送様で放送された「あってくれてありがとうと言いたい滋賀の小さな企業」のナレーションをさせて頂きました!
まえばしシティFM様の「勝手な3人」にゲスト出演致しました!スターウォーズのテーマを流してもらったっけなあ〜。
位置情報ゲーム「ingress」の君津ミッションデーのボランティアスタッフとして参加しました!久留里駅周辺でウロウロしてました〜。水、美味しかった〜♪

12月
さてその「ingress」の大規模イベントAbaddon okinawaの公式ニコニコ生放送にゲスト出演したのがこの月でした!
藤井組様製作、「密着ブレイクスルー前夜〜ある小児科ドクターの挑戦〜」のナレーションをさせて頂きました!そしてこの番組に出演していたドクターが夢を叶えました!公園、高齢者介護施設、商業施設を一体化した「海賊公園」が今年8月オープンしました!凄い!
愛知県碧南市の「キネコクリスマス映画祭」に出演させて頂きました!初のライブシネマでした!
第17回香枝音楽教室発表会にてポイを回しました!久々のポイはいつも以上に緊張しました〜。

2016年
2月
しまおか健康ランド様、日丸屋秀和様「田舎の高校であった怖い話」のP先輩役で出演致しました!
「ingress」大規模イベントObsidian Hamamatsuの公式ニコニコ生放送にゲスト出演致しました!異次元浜松!さわやか食べたかった!

3月
埼玉県越生町のお祭りでゆるキャラショーの司会をさせて頂きました!梅が綺麗でした〜♪

4月
商人ねっと様の大規模セミナー「やる気と感動の祭典19」の発表者入場時のアナウンスをさせて頂きました!

5月
「かりやキネコ映画祭」でライブシネマに出演致しました!
「小説家になろう」公式ニコニコ生放送の朗読コーナーに出演致しました!なお、前説にも出た模様。

6月
ツイートキャスティングにて「月の宴」配信。ラジオドラマに出演致しました!
土山サービスエリアのお客様感謝イベントのMCをさせて頂きました!自分がゆるキャラに見られていたりいなかったり……。

7月
「Ingress」超大規模イベントAegis Nova Tokyoの公式ニコニコ生放送にMCとして出演致しました!本ッ当にメガアノマリーでしたね!


とまあ主だったところはこうですねえ。

さあ、また新たな一年を作ります!



……うう、眠くなってきた……


  1. 2016/08/10(水) 02:10:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ラスカル子ども映画祭!

この前の雷すごかったわー!


さて本題。


8月6日、7日「ラスカル子ども映画祭」にて映画の生アテレコやりますよ〜♪
ご来場お待ちしております!
【料 金】上映会、アニメ制作体験ワークショップともに無料(※かき氷販売など一部は有料)
【会 場】関戸公民館ヴィータホール(東京都多摩市関戸4-72ヴィータ・コミューネ8F)
【アクセス】京王線 聖蹟桜ヶ丘 西口徒歩1分
詳しくはこちら♪→「ラスカル子ども映画祭」



……聖蹟桜ケ丘駅前、ミッションあったなあ〜……
  1. 2016/08/05(金) 00:44:55|
  2. 俺出演情報!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ingress Aegis Nova Tokyo ニコニコ生放送!

お、こっちからもいけるか。


さて、本題。


ingress Aegis Nova Tokyo参加されたエージェントの皆様、お疲れ様でした!
そして、ニコニコ生放送をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!
とんでもないエージェントのお二人(放送中、解説もしながら作戦指揮もしていたんです!)がゲストで楽しかったです!
そして、ナイアンティックの川島さん、ドワンゴの川上さんもゲストで登場。なんと、ジョン・ハンケさんも登場しちゃって、いやもうテンション上がりまくりでしたよ!
後半、山本紗江さんも登場!オープニングのライブ→メジャーメント1→ニコニコ生放送とハードスケジュール!
とまあ、バタバタわいわいさせていただきました〜。
見逃したあなた!タイムシフトで是非見てください!よろしくお願いします♪


……次のアノマリーに向けてアイテム溜めだそうかな〜……
  1. 2016/07/20(水) 00:24:29|
  2. 俺出演情報!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
