四畳半ブログ

まあ、今までの日記と変わりは無いのですが……あ、リンクやら何やらは御自由にどうぞ♪

NL-PRIMEに乗ってきた…

iPaddだけ接続できない?


さて、本題。


先週Willer Traverl×Iingressコラボ企画NL-PRIMEに添乗してきました!
中はもうIngressの世界。さすが最新の実験車両!
コースは新宿周遊とのことですが、窓がないため現在位置はスキャナが頼り。
途中車内ではストーリーが確認できる映像が流れ、IQ TECH所長の司アキラさんが映像内で色々解説してくれます。
そして、様々な問題が出されるのです……。

そして、今回は自分が同乗しまして喋りながら皆さんに楽しんで頂きました〜。
三回添乗しましたが、最後の回は満席!リピーターもちらほら。なかなかの人気ですぞ!

東京ではもう数回のようですが、ナイアンティックの須賀さんが添乗する回がありますよ!
詳しくはこちらから!

改めて当日登場して頂いた皆様、ありがとうございました!
皆様はハイレベルのセンシティブだったようですよ〜♪


……そして、関西へ……
  1. 2016/10/10(月) 23:21:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaosasaki.blog50.fc2.com/tb.php/1079-b224affb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad