四畳半ブログ

まあ、今までの日記と変わりは無いのですが……あ、リンクやら何やらは御自由にどうぞ♪

キネコ国際映画祭!

アイロンは難しいなあ。


さて、本題。


いよいよ今日から始まりますキネコ国際映画祭
本日2日はオープニングセレモニーでレッドカーペットを歩いてきます!そして上映される映画を紹介してきます!
そして3日から6日まで上映スタート!当日券は準備されているとのことなので、二子玉川にぜひお越しください♪
子供と一緒に楽しめる作品です♪もちろん大人も楽しめちゃいますよ〜♪
ちなみに自分がライブシネマ(上映中に生で吹き替え!)で出演するのはこちら。



11/3
9:30〜シアター1「パウ」
14:00〜iTSCOM「ほんとうのともだち」「博士がみつけたヘンないきもの」
18:00〜シアター1「アブレレ」

11/4
10:00〜シアター1「テディーとアニー」
14:00〜iTSCOM「ほんとうのともだち」「博士がみつけたヘンないきもの」
16:00〜iTSCOM「ウェットヘアー」「ミルコとルアーナ」
18:00〜iTSCOM「ほんとうのともだち」「ウェットヘアー」

11/5
14:00〜iTSCOM「博士がみつけたヘンないきもの」
15:00〜シアター1「パウ」
18:00〜iTSCOM「アブレレ」

11/6
10:00〜iTSCOM「テディとアニー」
14:00〜シアター1「ほんとうのともだち」「博士がみつけたヘンないきもの」

ゲストも豪華ですよ♪詳細は上のキネコ国際映画祭のリンクから!
皆様のご来場、お待ちしております!


……さて、台本最終確認だ〜♪……
  1. 2016/11/02(水) 01:26:36|
  2. 俺出演情報!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaosasaki.blog50.fc2.com/tb.php/1080-f4bd1d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad