四畳半ブログ

まあ、今までの日記と変わりは無いのですが……あ、リンクやら何やらは御自由にどうぞ♪

振れよ…

この前のネットラジオでもネタにしましたが、こちら。


ファンタふるふるシェイカー オレンジ味

ええ、いつも通り無果汁です。
これ、簡単に言えばン年くらい前に販売されていた「振って飲むゼリー」の炭酸版。

炭酸だけど振ってしまう!いいのか!?

でもいいんです。ちゃんと10回くらい振るとドロリしたオレンジ味の固形物が口の中に…。ええ、がっかり味です。食感も含めて。

しかし、普通の飲み方をした後に気になるのは中身。と言うことで…



開けました。

ん~写真が暗いですが、中は普通のオレンジのゼリーですなあ。もう少し何かエキセントリックな物を創造していたんですがねえ…。




……開封後はスタッフがおいしく頂きました……


  1. 2008/05/05(月) 08:17:00|
  2. 飲料
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

コメント

 中身まで確かめてみる、そのスタンスが格好良いぜ!(笑)
 ガッカリだよね。うん、ガッカリ味。
 周りは「美味しい」派が多いけど、変なものを期待したオレにはガッカリ味。
  1. 2008/05/05(月) 15:54:00 |
  2. URL |
  3. Jager #79D/WHSg
  4. [ 編集]

その通り。変な期待(特にC級的な)をしているチームにとってはがっかり味なのよ~。
  1. 2008/05/05(月) 20:09:00 |
  2. URL |
  3. チャオ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

チャオさんあけたんですね!
あおぞらのみんなも中身がどうなってるか興味津々なのでしたvv
  1. 2008/05/06(火) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. Bell #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ぬははははは~!←悪魔的笑い
見事に開けました~!しかも近くに箸があったから箸で食べたんだぜ!
よし!今度のあおぞらの時に缶切り持参で持って行くか~♪
問題はその時までふるふるシェイカーが残っているかだな…。
  1. 2008/05/06(火) 07:47:00 |
  2. URL |
  3. チャオ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

こちらでは、初めまして!
中身はこうなっていたんですね・・・。
もっとカオスな中身であってほしかった・・・( ・ω・)
  1. 2008/05/06(火) 11:19:00 |
  2. URL |
  3. わかな #79D/WHSg
  4. [ 編集]

お!いらっしゃいまほ~♪
いやあ、こうなっていたんですよ。しかしプリンシェイクの中身は…みんな~にげてー!!
  1. 2008/05/06(火) 20:23:00 |
  2. URL |
  3. チャオ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

来週のゲストも楽しみだ
  1. 2008/05/06(火) 22:13:00 |
  2. URL |
  3. 杜若 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

来週のゲストはなんと!
「わあぁぁぁぁ」←世界まる見えの観客で
  1. 2008/05/07(水) 08:01:00 |
  2. URL |
  3. チャオ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaosasaki.blog50.fc2.com/tb.php/444-01e9d33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタふるふるシェイカー飲んで見ました

コンビニの店頭に並んでいて、前から気になっていた新製品「ファンタふるふるシェイカー」を飲んでみました。素直な感想「これ、なんじゃ!?」飲み物というより、ゼリー。炭酸の味がして、不思議な食感。でも飲みにくい。中で固まっちゃって、吸い出す感じ。好きな人は好き
  1. 2008/05/07(水) 00:55:00 |
  2. 徒然なるままに

FC2Ad